映画、ミステリと言う勿れ観た!

今日は妻と娘と3人で、映画、ミステリと言う勿れを観ました。本当は朝イチで観たかったのですが、午前中は野暮用があり、昼イチになってしまいました。先週末にドラマの特別編があり、録画はしているのですが全部は観れていないため、今日の映画のプロローグ的なドラマだったらヤバいなぁと思っていましたが、篠原涼子は出て来なかったので、多分大丈夫でしょう。

映画は、ドラマ版と異なり、風呂光さんや我路くんはほとんど出て来ない独立した物語でしたが、とても面白かったと言っておきます。原菜乃華、良かったですね。妻はパンフレットを2部も購入しました。娘がポップコーンを触った手でパンフレットを触って妻はムッとしてもう一部買いましたので、よほど好きなのでしょう。

さて、妻ですが、午前中の野暮用の関係で、妻はまた出張になりました。明日には帰る予定ですが、色々大変です。写真は妻ではなく、ゴジラです。

f:id:morimoto77:20230916190733j:image