今日は散髪・散歩

今日は朝から散髪へ。連休前に切っておこうと早起きして出掛けた。1番だった。

前回と違う人だったが、前回と同じ様にと伝えた。はずだったが、かなり短めに切られた様な気がする。まあ、暑くなるし、良いのだが。

妻に言うと、「また伸びるから」で終わった。

昼飯はざる蕎麦の予定だったが、妻が「寒いからやめた」と言うことで、パスタになった。

外は夏の様な暑さだったが、不思議と家の中は寒かった。

午後は溜めてあったドラマを少し観た。今日はラストマン。福山雅治って、こんなに演技臭かったっけ?

まあ、ストーリーとしては面白そうだと思ったので、2話も観てみようと思う。

なお、未だに教場は観ていない。

ドラマの後は散歩。娘の学校の催し物があり、近くの運動公園まで妻がeKワゴンで迎えに行くと言うので、そこまで散歩した。距離にして5km弱、時間にして1時間弱。最後は坂もあり、少し疲れた。

因みに娘は楽しかった様だ。友達がたくさん出来たと喜んでいた。

明日は娘の塾が終わったら、映画、東京リベンジャーズ2を娘と観に行く予定だ。

f:id:morimoto77:20230428212825j:image