Softbank Air 代替え

そろそろiPhoneの買い替え時なので、iPhone15の見積もりにSoftbankへ行ってきた。その際、Softbank Airが2世代前で、最新のものにするとかなり早くなるそうで、こちらを先に代替えした。費用は変わらないらしいが、何か騙されている気がしなくもない。まあ、仕事で必要なものだから、何れにしても代替えは必要と割り切ろう。

さてさて、昨日は家で仕事でした。午前中で片付けるつもりが、3時くらいまで掛かってしまった。金曜日は会社の飲み会で、1週間の疲れもドッと出ていましたが、妻も最近何かとお疲れの様で、晩飯は娘と3人で外食へ。車で10分程のハンバーグ屋さんへ出掛けた。

妻は余程腹を空かせていたのかコースで注文し、食べる気満々。前菜が想像より豪華で、次に出てきたスープで妻はかなりお腹いっぱいになったようだ。メインのハンバーグを半分ほど食べたところでギブアップ。デザートの柚子アイスは俺が引き受け、妻は娘が残したプランを食べた。

が、食べ過ぎで気分が悪くなった様だ。娘がトイレ(大)へ行っている間、一足先にクルマ(アウトランダーPHEV)に戻り後席で横になっていたほど。帰宅後、トイレに駆け込んだが、今朝は回復した様だ。

f:id:morimoto77:20230924152153j:image