iPhone 15 Pro購入

5年振りにiPhoneを代替えしました。前の機種はiPhone XS Maxで、当時としてはハイエンド機種だったと思いますが、技術の進化は凄まじく、夜の撮影等では妻のiPhone 12よりもカメラ機能は劣るようです。5年経過していますし、そろそろサポートも切れるおそれもあり、代替えに至りました。

新しいiPhoneはというと、正直まだよく分かりません。ただ、言えることは、今回、Maxモデルから通常モデルに変えましたが、あまり困らないと言うか、小ささは感じないと言うことです。この位の大きさで十分かなと。

と言う訳で、今日はデータ移行や各種ペアリングの設定見直し等で疲れ果ててしまいました。早く終われば少し仕事しようと思っていましたが、今日は寝ます。

余談ですが、息子もいよいよ大学の後期が始まり、レポート作成に四苦八苦している様で、妻が朝から何回も電話して進捗を確認していました。頑張れ息子。

f:id:morimoto77:20231008194653j:image