秋冬に向けパーカー購入

もうすぐ息子の誕生日。と言う訳で、妻と2人で息子の誕生日プレゼントを買いに出掛けました。お金をあげると化粧品に化けてしまうので、実用的な服を買ってあげることにしました。

スポーツオーソリティでパーカーを探して、妻から息子に写真を送ったら、一応返事は返ってきたものの、すこぶる機嫌が悪そうだ。おそらくは明日提出のレポートで忙しいのだと思います。妻からの何回目かのLINEに対し「もう要らない」の返事。それでも息子が良いと言ったものを2着購入。しかし、値札の見間違いで、思ったより一万円高かった。妻は「要らないと言われたものに、こんなに金を掛けるのはもったいない」と、今返品に向かっている。もう買っちゃったし、返品出来るかどうかは分かりませんが。返品出来たら1着だけ送りますか。

余談ですが、便乗して自分も買いました。

f:id:morimoto77:20231009143246j:image