NFLプレーオフが始まりました。

NFLプレーオフが始まりました。今日はブラウンズ対テキサンズとチーフス対ドルフィンズ

先ずはブラウンズ対テキサンズ。どちらかと言うと春日さんが応援する(していた?)ブラウンズを応援していましたが、ドラフト全体2位のC・J・ストラウド擁するテキサンズに軍配が上がりました。ベテランQBフラッコは残念でした。途中パスインターフェアが認められず、流れが変わりました。

次の試合は極寒の中開催されたチーフス対ドルフィンズドルフィンズに勝って欲しかったですが、チーフスの勝利となりました。温暖なフロリダから来てこの寒さの中、ボールが手に付かないシーンが散見され、力が出し切れなかったとは思いますが、前節のビルズ戦に勝っていればと思わずにはいられません。もし勝っていれば、スティーラーズと対戦するはずだったので、悔やまれます。

f:id:morimoto77:20240127195007j:image