嘘をもうひとつだけ、読了

今は、東野圭吾の加賀恭一郎シリーズの「嘘をもうひとつだけ」と、同じく東野圭吾の最新作「ブラック・ショーマンと覚醒する女たち」と、呉勝浩の「Q」を読み進めている。最初に買ったのは「Q」だが、内容が少し暗いせいかなかなか進まず、逆にとても読みやすい東野圭吾の本の方が先に読み終えそうだ。

今日は散髪の間にかなり読み進め、「嘘をもうひとつだけ」を読了。短編集だが、いずれも読み応えのある傑作と言える。その後、「ブラック・ショーマンと覚醒する女たち」を読み進めており、おそらく先に読み終えそうだ。次は「赤い指」かな?

f:id:morimoto77:20240210194531j:image