散髪&プリンター購入

今朝は妻と娘と3人で散髪へ出掛けた。開店の30分ほど前から並んで、何とかフロントローで入店出来た。カットのみの娘は早々に終わり、待合の机で勉強して両親の散髪が終わるのを待っていた様だ。次に終わったのは俺。カット&カラーは同じだが、髪が長いと時間が掛かるのかな?ローソンでコーヒーを買って、車の中で待っていたが、イマイチ。コンビニコーヒーは、ファミマ(モカブレンド)>セブンイレブン>ローソンだな。

散髪の後は、妻と2人でプリンターを買いに行った。最近は親戚関係のゴタゴタで妻がプリンターをかなり酷使したせいで壊れたらしく、後継機種に代替えしたいそうだ。結局、インク代が節約できる上位機種にしたそうだが、まあ必要経費だね。

因みに、ローソンのコーヒーはイマイチでしたが、王林お勧めの「ふわもちコッペ りんご&カスタード 青森県産ふじりんご」は美味しかった。

f:id:morimoto77:20240210194646j:image