名古屋戦快勝

今日は何も言う事はありません。文句無しの快勝でした。ギドの『昨年のレッズに戻ったみたい』のコメント通り、強いレッズが戻ってきた。しかし油断は禁物。思えば先日、FC東京に勝った次の試合(C大阪戦)、誰もが勝つと信じていたホームゲームで、最悪の試合内容で敗れた。次節、同じく関西の神戸。現在最下位に低迷しているチームだが、全力で勝ちに行って欲しい。大事なのは、連勝する事だ。遅れましたが、田中達也さん、初ゴールおめでとう!次もお願いします。
今日の写真は、ドイツ製の木の玩具にハマる息子でした。(^_^;)
ドイツの人って、本当に機械仕掛けが好きだよね。全自動が好きなアメリカの、正に対局にある。日本?ややアメリカ寄りかな?