浦和レッズに侍来たる!

morimoto772005-07-13

エメルソンに代わる新外国人FW候補として、元クロアチア代表トミー・マリッチ(32)がテスト生としてチーム練習に合流。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/index.htm
今日の柏戦、まさかの完敗orz___○| ̄|___(息子と俺)。 連戦の疲れもあるだろうが、やはりエース不在の感は否めない。それだけに、待望の新外国人FWだ。3名程リストUPしているらしいが、マリッチが最有力候補だとか。ブンデスリーガ96試合で32得点、クロアチア代表通算9試合では2得点の実績を誇る。明日の練習試合で見極めるようだが、果たしてマリッチ浦和レッズのサムライとなるのか?それとももっとビッグネームが出てくるのか?今は待つしかない。


今日の写真は妻の愛車コルトと息子です。ドラムをたたく写真はまだのようです。