田中達也、練習中に腰痛め離脱

morimoto772005-08-05

田中達也、腰を痛め離脱。怪我の程度は不明だが、大変な事になった。レッズの選手は過去にも坪井、闘莉王らが代表で怪我をして長期離脱を余儀なくされた経緯がある。せっかく中国戦で代表初ゴールを決め、乗りに乗っている時期だけに、この故障離脱は痛い。明日の韓国戦、出場は困難か。韓国戦での活躍を楽しみにしていたが、ここはしっかり直して欲しい。でもジーコに行けと言われれば、無理して出ちゃうんだろうなぁ。とにかく今は軽症である事を祈るのみ。幸か不幸かリーグ戦19節は累積警告で出場停止。ゆっくり直して、後半戦の活躍に備えたい。しかし、しかし、本山ではなく小笠原とのホットライン見たかったかなぁ、やっぱり。写真はお台場冒険王第2弾、ドラマ『エンジン』の風が丘ホームの風景でした。キムタクの席は左下の辺りです。見ていた方はすぐお分かりと思いますが。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc-tp3-050805-0018.html
http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/08/05/182511.shtml