ソフトボールとコープスブライド

昨日のナビスコカップ決勝、実はテレビ観戦していない。日記に書くのも一日遅れになってしまった理由は、ソフトボールコープスブライドだ。
先ずは昨日。午前中は三菱の販売会社へアウトランダーを見に行った。ダイヤルで走行中でも2WD⇔4WDを切り換えられたり、6速CVTはパドルシフトで変速可能。3rdシートは床下収納タイプの7人乗りで、5人乗りとは2万円しか違わないらしい。妻も(中味はよく判らないと思うが)アウトランダーを気に入ったらしく、将来的な購入の可能性も出て来た。少し横道にそれたが、三菱の販売会社を出ると、ラーメン屋へ。妻とラーメンを食べ終わる頃、ナビスコは試合開始直前。録画予約忘れたなぁと思いつつ、まあ良いかと思いつつ、その後映画館へ。観た映画はコープスブライド。これから観る人も居るだろうから詳細は控えるが、まあ期待通り『まあまあ』だった。しかし、あの映像は新鮮で、観ていて楽しい映画だった。結論は『観て良かった』。そして携帯で試合経過を携帯でチェックし、PK戦かぁと思いつつ、嫌な想い出を思い出しつつ家路に付き、夕方には帰宅したが、晩飯を食べるとサッサと寝てしまった。それには訳があった。翌日曜日(今日だが)にソフトボールの試合があり、朝の集合時
間が結構早かったのだ。おかげさまで朝は早くから目覚めも良く、ソフトボールでは投打に(ピッチャーでした)活躍する事が出来、見事優勝!今日は本当に良い日でした。
で、今、両足の筋肉痛に悩まされつつ、ブログを書いています。ソフトボールは感動の優勝だったが、妻に話したら『あ、そう』で終了。これにめげず、来年も頑張るぞ。