小野伸二、宮崎合宿に合流!

morimoto772006-02-02

小野伸二ジーコジャパンに合流。ブルーのジャージに身を包む小野伸二は久し振りだ。浦和レッズでも期待は大きいが、日本にとっても、そしてジーコにとっても正に“必須”的存在。小野伸二は『自分の現状は厳しい』等と謙遜しているが、代表選出、そしてレギュラーは間違いない。気になるコンディションもレッズでの練習で問題ないことを立証済みだし、ジーコも一安心だろうね。それにしても、練習用バーベルでの出迎えは何だったんだ?伸二もリアクションに困るよね。写真は笑顔だけど。笑うしかなかったのかな。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200602/st2006020201.html

そうそう。宮崎キャンプは小野伸二が合流したジーコジャパンが巨人を圧倒したようです。