いよいよオランダvsアルゼンチン

morimoto772006-06-21

オランダvsアルゼンチン、注目のカードです。まあ両チームとも決勝トーナメント進出を決めているし、消化試合になる可能性はあるけど、とりあえずビデオ予約完了。日本vsブラジルは明後日早朝。ドルトムントの奇跡なるか。日本の勝利を願わないわけではないが、会社あるし、こちらもビデオ予約にて対応予定。ジーコの意気込みは判るけど、まあ2点差の勝利は奇跡に近いな。坪井と三都主は先発、小野伸二も途中出場の可能性高いし、怪我だけは気を付けてよね、ジーコさん。6月24日から浦和レッズのドイツ合宿が始まるし、一次リーグ敗退は残念だけど、初日から合流できて都合が良いかもね。負け惜しみだけど。ここからはJリーグに気持ちを切り替えて、優勝目指して頑張りましょう。ブッフバルト監督はドイツの試合が気になって仕方が無いかもしれないけどね。
ジーコ監督が厳命「FWが2点取れ」 - 2006年ドイツW杯 紙面からニュース : nikkansports.com
http://www.auto-g.jp/news/200606/21/newcar02/index.html