ドイツがPK戦でアルゼンチンを下す

昨日は前半まで見て寝てしまったが、結局PK戦までもつれた結果、ドイツがアルゼンチンを下したようだ。PK戦まで持ち込めばレーマン擁するドイツが有利だ。ホームドイツの粘り勝ちだね。準決勝の対戦相手はイタリア。決勝戦は4年前と同じ対戦になる予感。
今日の写真は、小児科で撮影したもの。来ている服は一次リーグで早々に敗退した日本代表のTシャツ。昨日の夜から着ていて結構汗臭いのだが、どうしてもこれを着たいらしい。自分で選んだだけあって、結構気に入ってるんだね。今日は同じものをもう一枚買ってあげよう。出来れば今度は小野伸二バージョンで。
まあ既に売り切れか、値下がりしているか、どちらかだろうけどね。(^_^;)