早実vs駒大苫小牧

修理が完了したセクターの時計を受け取った。受け取る際、取り扱い上の注意を受け、何だか取り扱いが悪くて壊れたんだと言われているようで嫌だった。何も触っていないのだから決してそんな事はないんだけど、まあ言わせてあげよう。彼女も仕事だしね。それより、この先壊れないか心配。
息子にはお隣さんから借りている信号機と同じものを買ってあげた。随分と気に入っているようだが、このまま借り続けるわけにもいかないし、息子が壊してもいけないしね。妻には服でも買って上げようとアディダスへ行ったが、まあ今はいらないとの事で、今日の所は買うのはやめておいた。カッコいいTシャツあったんだけどね。妻用の。
家に帰り、妻は何だかお疲れ気味で、チョッと休むといってそのまま寝てしまった。俺も何だか疲れたのか、しばらくうたた寝してしまった。うたた寝する前、甲子園は9回の表辺りで、1-1の同点だった。うたた寝から目が覚めて、どっちが勝ったかなとテレビを点けてみると、なんとまだ試合をやっているではないか。う〜ん、このクソ暑い中、凄いですね。個人的には早稲田実業を応援しているが、この勝負なかなか判らない。今15回裏に突入。延長は15回まで。15回で勝負がつかない場合、再試合となる。よって早実の今日の負けは無くなっている。
さあどうなる。注目!