天皇杯ジュビロ磐田戦、小野2ゴール、PK戦制し逆転勝利!

カレンロバートの空振りや酒井君のPK蹴りなおしもありましたが、小野伸二の2ゴールもあり、何とか逆転勝利!それにしても0−2から逆転するなんて、レッズも逞しくなったものだ。さあ次は準決勝。清水か鹿島か。ワシントン、闘莉王三都主抜きだけど、頑張って連覇しましょう。先ずは国立での準決勝、鹿島アントラーズ戦ですね。
それにしても、今日の小野は良かったね。あれだけゴール前に顔を出す伸二は久し振りに見た。オシム監督も評価してたみたいだね。リーグ優勝は後半出場機会が少なかっただけに、実感が無いといった感想だったが、天皇杯では是非とも優勝を実感して欲しいね。

ブッフバルト監督(浦和)記者会見コメントアジウソン監督(磐田)記者会見コメント試合終了後の各選手コメント