退院3日目

長かった入院生活から一変して、傷が癒えてないにもかかわらず、もう主婦業をこなしております。ただ、娘が心配なくらい、おとなしく、よく寝るため、あまり普段の週末とは変わらない感じ。ちゃんと3食ご飯も作ってるし。昨日ももうわざわざ布団を敷くのも面倒なので、家族4人で一緒の部屋のベッドで寝たけど、寝相の悪い息子に蹴られることなく、娘も1時から6時まで寝てくれ私もぐっすり熟睡。息子の時は生後2週間なんて寝不足で仕方なかったのに、やっぱり二人目だから?女の子だから?楽させてもらってます。ただ、ベビーベッドが私のマック君の部屋においてあるあるため、日中パソコンを起動できないのが、ちょっと不便。それに、もうちょっと真剣に部屋のレイアウト&不要品の処理をしないと、家族4人が生活できないわ。