週末だ!ガンバ大阪戦だ!

やっと金曜日。待ちに待った週末がやって来た。ゴールデンウィーク明けの今週、なかなかハードな1週間だった。来週も忙しそうだけど、今は忘れよう。浜田省吾の歌じゃないけど、週末の僅かな時をつなぎ合わせて生きている感じだね。早く夏休み来ないかな。
さて浦和レッズ。いよいよ宿敵ガンバ大阪戦だ。お互い2試合連続ドローで波に乗り切れない状況で、またレッズは負傷者続出と悪い条件が揃う。しかし次節はホーム埼スタでの試合。ここ2試合に限れば、ホームでは川崎フロンターレに敗戦、ジェフ千葉に引き分けと勝ててない。首位のガンバ大阪戦とはいえ、ここらで勝たないと、またブーイングだよね。幸い山田暢久闘莉王、ワシントンはACLを欠場しており、多少はコンディションの回復も期待できるし、彼らの活躍を期待しようかな。週末の僅かなレッズの試合をつなぎ合わせて生きている俺にとっては、勝利は何よりの生きる糧。頑張れ、浦和レッズ
一応誤解の無いよう補足すると、実際の何よりの生きる糧は、妻、息子、娘の健康と、楽しそうな笑顔です。はい。明日も朝から古い電子レンジと古い自転車を息子と一緒にゴミ処理センターに捨てに行く予定。こんな感じで家事に貢献予定です。レッズの試合の時間帯だけは解放されるけどね。