今日は歯医者、それからグランパス戦

今日やっと歯医者へ行ってきた。右下のどこかの歯が痛いんだけど、どこの歯かは分からない。レントゲンで確認すると、右下3本全部虫歯だった。今日は中でも一番ひどい歯の治療をしてもらった。気になるのは次の予約が2週間後ということ。人気があるのは安心だが、2週間治療途中の歯で過ごすのは少し心配。まあなるべく左の歯で噛むことにしよう。
さて浦和レッズ。今日は豊田スタジアムでの名古屋グランパス戦。苦手のアウェイ名古屋戦で闘莉王は前節ガンバ大阪戦に引き続き欠場、代表組の合宿で全体練習に影響が出る等マイナス要因もあるが、今節は久々に1週間の間隔が空き、コンディションは回復。本来の力を出せれば苦手意識を払拭し余りある勝利を手にすることも可能だと思う。昨年悔しい敗戦を喫しているし、何よりここ3戦連続ドローと勝ち点を失い続けており、今日は是が非でも勝ち点3が欲しい所。スタメンを(希望も込めて)予想。

http://www.railway-museum.jp/index2.html