今日は散歩でも行くかな

morimoto772007-05-20

久し振りに勝ち点3を取って気持ちいい朝を迎えることが出来た。川崎が大分に敗れ、清水は甲府に引き分け、浦和レッズは2位に浮上。まあ今の時期順位はあまり関係ないけど、首位と勝ち点差2での2位の位置は悪くないね。何だかんだ言ってワシントンは4戦連発。凄いよね。ポンテの調子も上がってきたし、これからどんどん勝ち点3を積み上げていきたいね。ネネはどうなるかな。補強の話全然出てこないけど。出来ればFW補強して欲しいけど、ワシントンとポンテとの共存を考えないといけないし、ここはオジェックの手腕が問われるところかな。
さて、今日は天気も良いし、家族で散歩にでも出掛けるかな。ヤマダ電機とトイザラスに。