浦和レッズはオフ突入!

morimoto772007-07-19

浦和レッズは23日までのオフに突入。という訳で、浦和レッズ情報は全然無し。暫くは代表のアジアカップでも見て暇を潰しますか。そういえばJ'sゴールでアジアカップ決勝トーナメント進出のMVP投票やってたけど、阿部勇樹は最下位、鈴木啓太も下位に低迷してましたね。阿部勇樹カタール戦で同点のきっかけとなるフリーキックを与えるファウルをしてしまったし、鈴木啓太ベトナム戦でオウンゴールを献上したし、まあ無理も無いか。二人とも7/29に行なわれる決勝まで進出すればサンフレッチェ広島戦出場は厳しいけど、まあ怪我だけはしないで帰ってきてくれればそれでいいけどね。
関係ないけど、琴光喜11勝。不遇の関脇、大関昇進なるか。昇進させてあげたいね。個人的には。あと、写真はフレッシュオールスターでのスライリー君。誰も知らないだろうけど、広島カープのマスコットなんだよね。