広島戦4-1快勝!

morimoto772007-08-01

今日のサンフレッチェ広島戦、勝てば首位ガンバ大阪に勝ち点差2に迫る事ができる大事な試合。俺は残念ながらネット観戦(仕事の合間に途中経過を見守るのみ)だったが、結果には大満足。完封こそ逃したが、今期初の4得点で4-1完勝。闘莉王、ポンテ、田中達也、ワシントンと決めるべき人たちがみんな決めて勝ったって感じかな。これでガンバとの勝ち点差は2。アウェイだが直接対決を残しているだけに、ほぼ並んだも同然。後は毎試合キッチリ勝ち点3を積み上げる事に集中すれば良い。まあ、これが一番大変なわけだけどね。今日の試合は、今すぐビデオチェックしたい所だけど、今見てるのはホタルノヒカリ。まあ試合のチェックは明日でいいか。無事勝った事だし。