俺は仕事、息子は幼稚園へ!

morimoto772007-08-20

あー休み明け早々多忙。まあ仕方ないか。息子は何故か幼稚園。結構行くの嫌がったみたいだけど、まあいい子にしてたみたい。友達の名前が3人も出てきたみたいで、友達も増えてるみたい。まだまだ遅れている部分はあるけど、地道に努力して、その結果を受け入れるしかないね。努力の大部分は妻であり、妻には頭が上がりません。当然息子もね。
さて浦和レッズ阿部勇樹は無事に代表合宿に参加して、フルメニューをこなしたみたい。先ずは一安心だけど、あまり無理もして欲しくないね。しかし、これで先発DFが読めなくなったな。中澤か、闘莉王か、阿部勇樹か?まあ怪我もあることだし、週末にはFC東京戦もあるし、阿部勇樹にはベンチで休んでもらいましょう。一方のFW陣は田中達也が選出されているが、こちらは先発は微妙。ただ、45分交代で全員試すみたいだから、出番は間違いなくありそう。ただ、大久保嘉人(神戸)がどう絡んでくるか。大久保と高松の2トップが有力な気もするが、案外田中達也と大久保の2トップだったりして。