自転車が復活

俺のマウンテンバイクが久し振りに復活した。今年の春、娘誕生と同時に倉庫から自転車置き場へと格下げされた俺のマウンテンバイク。長い間パンクしたまま放置していたが、息子が俺と自転車に乗りたいと言い出して、急遽パンク修理に自転車屋に向かった。パンク修理の間店内に展示してある自転車を見ていたら、妻が白いマウンテンバイクを指して『これが欲しい』と言い出した。とりあえず棚から降ろしてもらい、妻が徐に跨ると、足が届かない。聞くと、サイズがM(160〜175cm)しかないらしく、ビビビときた自転車だったが、泣く泣く諦めた。まあ家に帰ってネットで探すかな。みんなでサイクリングしたいよね。
さて、俺のマウンテンバイク。無事パンク修理は終了し、夕方息子と乗ろうと駐輪場へ置いてたら、何と夕方またリヤタイヤがパンクしていた。やっぱり何かおかしいよね。明日また行かなきゃ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20070908-OHT1T00057.htm