優勝記念G-SHOCKキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

morimoto772007-10-10

“2006年”の浦和レッズJリーグ優勝記念G-SHOCKが、2007年のリーグ戦も大詰めの10月10日にやっと来た。実は、先日『納期がまた遅れます』の手紙を貰うまで、すっかりその存在を忘れてしまっていた。正直今は昨年の優勝に浮かれてる時ではないが、それでもまあ嬉しいもんだね。息子がこの時計を見て『カッコいいねー』と話すと、妻が『パパは“2007年”の優勝記念G-SHOCKを買うから、これはすぐにあげるよ』と話していた。そうなるといいねぇ〜。
さて、今日はレッズに関係無いナビスコカップの準決勝。観客動員数は寂しい限り*1ですが、とりあえずガンバ大阪川崎フロンターレが勝ったみたい。昨年の2位3位チームだし、特に川崎はACLに備えリーグ戦で主力を温存した事で犬飼理事に怒られ、更にはACL敗退という踏んだり蹴ったりのシーズンだけに、ナビスコは頑張りたい所だろうね。それにしても、平日夜開催とはいえ準決勝だし、もう少し盛り上げていきたいよね。次の鹿島と川崎のホームゲームでは、もっと沢山集まるといいね。イレブンミリオンキャンペーンやるみたいだし、みんなで盛り上げましょう。まあ、レッズサポは次のジェフ千葉戦に備えて、今は充電中ですが…。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071009-OHT1T00170.htm

*1:日産スタジアムに1万人は、本当に寂しいね