もう寒いの嫌!冬よ去れ、春よ来い!

今年の冬は寒い。東京以北に住んだことがないので、寒いのは苦手だ。早く春になって欲しい、せめて寒さの峠を早く越えて欲しいと願うばかりだ。NHKによると厳しい寒さは来週半ばまでで、それ以降は徐々に春めいてくるらしい。水曜日には春一番が吹くかもって。あと1週間も寒いのか。せいぜい風邪引かないように注意するかな。今日会社の同僚がインフルエンザで休んでたし。風邪は引きたくないけど、俺も会社休みたいな〜。
そんな厳しい寒さが続く中、我らが浦和レッズは暑いグアムで合宿中。我が家も密かに南の島計画があるが、やっぱ冬がいいかも。夏に行くのはもったいないよね。

さて浦和レッズは初めて紅白戦を行った模様。以下メンバーらしいが、平川ボランチ梅崎司は?