オマーン戦、3-0勝利!

morimoto772008-06-02

先ずは安心できる展開だね。中沢佑二大久保嘉人中村俊輔がそれぞれ得点し、3-0でリード(後半34分現在)。浦和レッズからは闘莉王のみ先発出場。
ってブログを書きながらテレビ観戦中、妻から「子供風呂入れて」と指示があり、息子と娘を風呂に入れてる間に試合終了。結局3-0で勝利。バーレーンもタイに勝ったみたいだね。まあ3次予選は4チーム中上位2チームが最終予選に進出できるから、それ程心配する事はないか。
後でニュースで見たけど、闘莉王のスルスル上がり*1、素晴らしかったね。

それにしても、エンゲルスの両脇は山田暢久鈴木啓太かぁ。啓太も出世したものだ。
壁紙はコチラ⇒http://mmc-reds.com/wallpaper/

*1:自陣ゴール前から相手に気づかれない様にスルスルとゆっくり上がり、最後は相手ゴール前に走り込んで中村俊輔からの縦パスを頭で落とし、大久保の2点目をアシストした。