神戸戦1-2敗戦

今日はモスバーガーでランチ。息子は2個目のハンバーガーに“ガブリ”。プラレール作りかけで無理矢理連れてきて*1機嫌が悪かったが、まあ回復したみたい。
さて、昨日のナビスコカップ予選の神戸戦。序盤は相手のサイドを封じ込め、高原が先制弾を叩き込むなど、幸先良いスタートを切ったものの、神戸の選手交代によるフォーメーション変更をきっかけに同点ゴールを許すと、その後は同点でも良い神戸に徹底的に引かれ、攻めあぐんだ挙句、最後に逆転ゴールを決められ、あえなく敗戦。代表勢が不在とはいえ、先日の名古屋戦同様、情けない結果に終わった。まぁ既にナビスコは捨ててるだろうから、練習と考えれば別に良いけど、練習になったかどうかも怪しいか?

収穫は、高原の久々のゴールと、ポンテの途中出場。リーグ戦再開に向け、キッチリ準備を進めましょう。

*1:妻が美容院でボサボサ頭を修正したので、迎えに行ったのだ。