明日は飲み会、4週連続!

先日妻がお隣さんに「のだめカンタービレ」と「ライアーゲーム」全巻を貸したお礼に、「寄生獣」全巻を借りてきてくれたおかげで、毎晩深夜まで読書。最近は帰りも人並みに遅くなってきたので、ややお疲れ気味。しかし、明日は飲み会。4週連続。今日は早めに寝て、しっかり充電しないとね。そうそう、明後日は息子の幼稚園の父親参観日。飲み過ぎないようにしないとね。

寄生獣(1) (アフタヌーンKC)

寄生獣(1) (アフタヌーンKC)

さて、浦和レッズ阿部勇樹は両足首捻挫。闘莉王は別メニューながら強行出場の構え。少し心配だねぇ。でも明るいニュースもある。浦和ユースの高橋峻希が、敗退の決まったナビスコカップ予選とはいえ、初先発の予感。また、三都主も実戦形式の練習に合流したらしいし、リーグ戦再開に向け楽しみ。あとはエンゲルス監督の采配次第だけど、まあ大丈夫でしょう。きっと。