Levi's 501

今日は朝から散髪&毛染め。お昼は家でママ特製の鰻丼を食べた後、午後からは家族4人でお買い物。息子は自転車のヘルメットと傘とドラえもんの絵本。暑がりの娘にはアサガオ柄のピンクの浴衣。ママは夏用薄手のジーンズとTシャツ。そしてパパはジーンズ(リーバイス501)とお仕事用ズボンと半袖シャツ(クールビズ)。色々買ったけど、ボーナス出たしね。明日からまた仕事、頑張りますか。
さて、浦和レッズ。今日のリーグ戦はガンバ大阪がキッチリ勝って、勝ち点差1の中に4チームが犇めくことに。昨日の柏戦を見てたら、この先心配だなぁ。まあ、色々批判はあるだろうけど、今季はエンゲルス監督と心中の覚悟は出来てる。まあ、頼むわ。