妻、誕生日プレゼント!

morimoto772008-07-06

妻が誕生日プレゼントにキャリーバッグが欲しいらしい。本当は東急ハンズまで行って良いのを探したいみたいだけど、面倒なので近くの西武かロフトで購入予定。俺も将来的には欲しいけど、まあ海外出張の予定が入った際でもいいかな。あと今日は茣蓙と扇風機を買うらしい。絨毯暑いし、我が家の扇風機は壊れてるしね。まあ、扇風機は使い方が激し過ぎたせいもあると思うが…。

さて、昨日の浦和レッズ。各誌色々書いて頂いております。やっぱり田中達也の活躍の記事が多いみたい。ポンテの怪我が気になるけど*1、次の大分戦が少し楽しみだ。

*1:肉離れじゃなきゃいいけど