アダイウトン獲得見送り!

morimoto772008-08-04

やっぱ駄目だったか。アダイウトン君、縁が無かったね。ACL出れないんじゃ、獲っても仕方ないしね。ごめんね。また怪我を治して、実績残してから来てね。まあレッズものんびりしてる場合じゃなく、急いで次なる補強策を検討してください。中村修三本部長。早く背番号5が活躍する所を見たいよ。こんなことならネネ残留させとけばよかった?
余談ですが、小野伸二が2年ぶりに代表招集されるらしい。嬉しいような、心配なような、複雑な心境。技術はあるんだろうけど、フィジカル的に厳しいんじゃないかな。
小野2年ぶり招集へ/20日ウルグアイ戦
写真は最近一人で頭が洗える事が自慢の息子。