名古屋戦、達也欠場・・・

morimoto772008-09-26

田中達也が9月28日(日)の名古屋戦を欠場する見込み。同日(28日)、肉離れかどうか検査するらしい。本人は「もうダッシュもしている。自分の中では大丈夫なんですがね*1」と話しているから大丈夫なんだろうけど、少し心配。名古屋戦に関しては、最近はエジミウソン高原直泰の2トップが定着してきたから大丈夫だとは思うけど、問題は連戦による疲れ。9月13日の大分戦からずっと連戦が続いている。田中達也が肉離れだった場合、この先の京都戦、ジェフ千葉戦などは、永井雄一郎を含めて、FW3人で上手く回すしかないね。エスクデロも入れた方が良いんだけど、まだそこまでは信頼されて無い感じかな。

写真は今の息子の一番の宝物。Nゲージ500系新幹線。これは自分の財布のお金で買ったので、誕生日にはN700系が欲しいらしい。ママがネットで安いのが無いか、必死で探しているみたい。それより自転車買ってあげないとと思うんだけどねぇ。
きっと、こんな感じにしたいんだろうな。500系とN700系

*1:報知の記事だが、達也がこんなおっさん臭い言い方するかね?