モラス雅輝

モラス雅輝、29歳です。オーストリアサッカー協会から来ました。オーストリアU-19育成アカデミーのヘッドコーチをしていますが、協会に無理を言って、特別に11月と12月だけ浦和レッズにお世話になることになりました。エンゲルス監督とは昔からの知り合いで、ドイツ語と日本語が出来るので、通訳とかもやってました。浦和レッズではちょっとした言葉の誤解からチーム内がギクシャクしていると聞いているので、私の通訳が少しでもお役に立てればと考えています。リーグ戦は残り4試合ですが、最後まで諦めずにエンゲルス監督をサポートしながら選手の皆さんと一緒に優勝を目指したいと思いますので、宜しくお願いします。なんて挨拶があったかどうかは判りませんが、浦和レッズのために戦ってくれる仲間なら歓迎しますので、宜しくお願いします。
ちなみに明日は飲み会。最近ちょっと飲み会多いかな。パソコン買わなきゃいけないし、グランディスの車検もあるし、息子の勉強机*1も買わなきゃいけないし、何かとお金が掛かるんだよね。土曜日にはインフルエンザの予防接種を受ける予定だし[咳が収まれば*2]、2次会は止めとくかな。(前回もそう言いながら午前様になってしまったが)

*1:結局息子のリクエストから、2段ベッドとセットになったタイプを買うらしい。

*2:最近我が家では咳が流行ってて、みんなゲホゲホとタンを出している。