結婚記念日を忘れていた妻

俺「明後日、結婚記念日って知ってた?」
妻「忘れてた(笑)。でも何もすること無いよね?」
俺「ケーキ買ってくるとか、何かしたら?」
妻「12月は色々忙しいんだよね」
俺「まあ別にいいんだけど」
よく結婚記念日を忘れて妻に怒られる旦那というのは聞くが、結婚記念日を忘れる妻は珍しい。しかし、スウィート10ダイヤモンドは欲しいらしい。まだ早いけど、買うなら円高の今かもね。円高効果があるのかどうか知らないけど。
さて浦和レッズ。どうやらフィンケで本決まりのようだね。来季開幕まで4ヶ月。まあ兎に角頼むよ。今週末の最終戦は、エンゲルス岡野雅行内舘秀樹にとってレッズ最終戦。毎年思うが、このチームでの最後の試合、悔いの無いよう今年を終わるためにも、頑張りましょう。せめて最後、二人を出場させてあげて欲しいが、無理かな?