名古屋が三都主獲り?

これだけサイドで苦労しながらアレに出番が無いというのは、コンディションに問題があるか、今浦和レッズが目指すサッカーに合わないかどちらかだろうね。個人的には、アレックスのような精度の高いクロスを上げられる選手は貴重で、後はケネディのような長身FWを獲ってくれば一つの得点パターンになると思うのだが・・・。それ以上に、レッズの選手が海外ではなく、Jリーグ(J1)のチームに移籍して敵味方になるのは何とも寂しい。まあ高く買ってくれるなら…と言うのが正直なところだが、これで三都主が名古屋で大活躍でもしたら、フィンケ監督の手腕を疑わざるを得なくなるね。よ〜く考えよう。信藤TD。
名古屋が三都主獲り、大型補強第3弾