明日は湘南ベルマーレ戦!でも出勤だorz...

暫く寒い日が続いたが、今日は割と暖かい一日となった。近所の桜も満開となり、本格的に春になったかな?今晩は花見に誘われていたが、何年ながら仕事で参加出来なかった。明日は(出張中の息子を除く)家族で花見に行くか、と思っていたが、明日も出勤が決定。嗚呼多忙、貧乏暇無し休日出勤!という訳で最近仕事が多忙。妻にも迷惑を掛けるが、仕方が無い。ただ、明後日だけは家に居てくれと懇願されている。息子を実家に迎えに行くのだが、娘を連れて行きたくないというのがその理由。確かに二人を抱えて電車で遠出するのは大変だよね。まあ頑張って明日中に仕事を片付けるとしよう。
そう言えば明日は湘南ベルマーレ戦じゃないか。でも試合開始は19:00から。何でこの時期に試合開始が19:00なのか良く判らないけど、おかげでTV生観戦が出来そうだ。明日の試合、フィンケ監督が言う「良いスタート」が出来たかどうかを見極める5試合目。ホーム埼スタだし、何とか勝ち点3を獲って、波に乗っていきたいね。浦和レッズ