浦和レッズ2-0セレッソ大阪!

エジミウソン原口元気の素晴らしいゴールで、見事に2-0で勝利した。これでリーグ戦3連勝。最近負けなくなったね。今、レッズの中で何かが起こりつつあるのかも。アンチフィンケは否定するかもしれないが、着実に進化してるよね。また、今日は原口がゴールを決めたのも大きい。来季の浦和レッズ優勝の鍵は、エジミウソンに続く第二のポイントゲッターだ。田中達也や高崎にも期待したいが、一番ポテンシャルを秘めているのは何と言っても原口元気。本来持つ鬼の様な得点力が開花すれば、得点王だって夢じゃない。今シーズン投手部門タイトル独占した広島カープ前田健太みたいにね。今日のヒーローインタビューで残り八戦全部勝つつもりで頑張るといっていたが、是非ともゴールという形で貢献して欲しいね。
さて、今日は妻妹親子が遊びに来ている。子供らは仲良く遊んでいる様だ。うちの子と義妹の子で計四人。四人生んだらこんな感じかぁ、としみじみ思う大人三人であった。







iPhoneから送信