またまた月曜日(ーー;)

昨日は散財サンデーだったが、浦和レッズが勝ったからヨシとするか。今日からまた一週間が始まる。プライベートも忙しいが、仕事も多忙。アッという間に年末になりそうだが、気合い入れて頑張りますか。
余談だが、年を取ると時が経つのが早い。一年間の長さが「1/自分の年齢」になるからと言うのが持論だが、それ以外の要因もありそうだ。浜田省吾の歌の歌詞に「週末の僅かな彼との時を繋ぎ合わせて君は生きてる」というフレーズがある。プライベートは将にそんな感じかも。逆に仕事は山山山で谷が無い。もっと早く帰宅し、仕事も大きな区切りがある度に打ち上げでもやって一件一件整理して行かないとね。
さて、そろそろ会社に行くかな。今週も浦和レッズ頑張れ。息子も勉強、学校頑張れ。娘も幼稚園頑張れ。妻も主婦業頑張れ。
iPhoneから送信
【J1:第30節 浦和 vs 京都】レポート:京都、4試合を残して今季16位以下が確定。浦和はポンテが魂の一撃!(10.11.15)