アルバムが届いた!

iPhoneのアプリでアルバムを作った。お気に入りの写真20枚を選び、レイアウトを選んで並べるだけ。サイトにアップロードすれば、1週間程でハードカバー付きのアルバムが届く。値段は一冊500円(両面印刷は800円)。アルバムと言うよりは、ミニ写真集。値段の割には、まあまあの質感だし、とりあえずは買って良かったかな。また良い写真が溜まったら、注文するかな。
さて浦和レッズ。明日は川崎フロンターレ戦。ポンテのプレーをしっかり目に焼き付けとかないとね。
【J1:第33節 川崎F vs 浦和】プレビュー:ホームでの相性の悪い浦和を迎えた川崎Fは、ホーム最終戦を勝利で飾ることができるだろうか。ACL出場権に向け、崖っぷちの戦いとなる。(10.11.26)
iPhoneから送信