ママ飲み会

5時から飲んでるはずだが、まだ連絡が無い。相当盛り上がってるな、こりゃ。きっと俺はママ友裁判にかけられ、有罪判決が出ている事だろう。少しでも心象良くするために、お迎えは遅れないようにしなくては。因みに、息子も娘も寝てしまった。もう10時だもんね。
さて浦和レッズ。ポンテは素晴らしいね。これを一年間コンスタントにやってくれれば、来季もレッズだったんだろうけどね。本当に惜しい。来季は何処でプレーするのか分からないが、ポンテが行くチームは幸せだね。ポンテの来季の活躍を祈念しつつ、その前にリーグ最終戦天皇杯。毎年開幕戦と最終戦だけは欠かさなかったが、寒さに弱い妻からの要望で、今年は欠場。代わりにディズニーランドの予定だ。まあ埼スタに比べれば、寒くないか。
それにしても、ママ遅いなぁ。今日はウコン飲んだから、大丈夫だとは思うけどね。
【浦和】エスクデロ2カ月ぶり弾
iPhoneから送信