アウトレット戦利品!

週末、息子の将棋サークルが終わり、家族でラーメン屋に行った後、妻のリクエストにより、近くのアウトレットに出掛けた。
妻の戦利品は最初に買ったビルケンのサンダル。先日買ったばかりの靴では足が痛いとのことで、アウトレットを歩き回るために履きやすいサンダルを購入したのだが、結局買ったのはこれだけ。息子はアウトレットに何の魅力も感じていない様子で、息子にとっての戦利品はハーゲンダッツのアイスと飯くらいかな。でも一応、POROのTシャツを買ってあげた。娘にはmikihouseの水玉のワンピースを買ってあげた。俺はH/HのTシャツを2枚。みんなそれぞれの戦利品を手に、家路に就いた。
ただ、この土日でかなり歩いたせいか、すねの辺りが少々筋肉痛。明日には良くなってると良いな。