夜のジョギング再開!

昨日サボったので、今日から再開。娘がまた一緒に行くと泣き出して、またしてもベビーカージョギング。今日は俺が全行程押して、妻は走ることに専念。まあ、頑張って走っていた。朝も走っているみたいだし、こりゃ本当に痩せるかもね。
肝心の俺はと言うと、走ってはいるものの(まだ二日だが)、全然痩せない。と言う訳で、今晩から2週間後の健康診断まで米抜きダイエットを敢行。意外と平気かも。ご飯って晩酌と一緒で習慣になっているだけで、食べなければ食べないで済んじゃうのかも。まあ、その分、朝と昼はしっかり食べないと駄目だけどね。
さて浦和レッズ。今日から二次キャンプが始まりました。湘南との練習試合で少し安心しているが、Kリーグのチームとの練習試合で更に安心を深めたいところ。関口が原口元気を強奪にやってくるが、まあ仕方ないか。