広島カープ4位浮上

今日は娘の幼稚園の自由参観の後、息子の小学校で個人面談があったらしい。
娘は団子虫を大事そうに握りしめていたところ、妻から「そんなの捨てろ」と言われ「持って帰るんだもん」とふてくされてしまったようだ。
息子の方は、個人面談で先生に「算数は優秀です」とか歯の浮くようなお褒めの言葉をいただき良かったのだが、帰宅後「宿題のプリントを学校に忘れた」と言って大泣きしたらしく、急遽妻がプリントを模造する羽目に。
まあ、お疲れ様でした。週末は埼玉スタジアム浦和レッズの試合が待っている。あと二日、頑張りましょう。
因みにカープ阪神に勝って、2か月ぶりに4位に浮上したようです。目出度いことだけど、3位にならないとね。あと一つ頑張りましょう。
【広島】野村監督ニンマリ「良い2勝」