マックでおやつ!

今日も朝から天気が良い。
昨日は早く寝たせいか、割と早起き出来た。
昨日買った洗剤で洗濯しようとしたら、既に洗濯機は回っていた。
妻は寝ていたが、トイレで起きた時にでもスイッチを入れたのかもしれない。
特に眠くもなかったので、とりあえずテレビのスイッチを入れた。
朝散歩にでも行こうかと考えたが、未視聴のドラマが溜まっていたので、ドラマの消化に決定。
暫くすると、妻がムックリと起きて来た。
朝食を作るでもなく、シャワーを浴びるでとなく、モゾモゾとこたつに入った。
そして、iPadを弄り出した。
また暫くすると、息子がボサボサ頭で起きて来た。
息子も何をするでもなくこたつに入り、こちらはDSを弄り出した。
妻は、なおiPadを見ながら黄昏ていたが、仕方ないという感じで徐に台所に立った。
3人の朝食が終わった頃、娘が起きて来た。
そんな感じであっという間に午前中は終わり、お昼は妻お得意のスパゲティを食べ、このまま一日が終わってはいけないと思い、3人でマックにやって来た。