甲府戦、冷や汗勝利!

4試合で勝ち点10以上。
優勝に向けて確かに必要な勝ち点だし、勝ち点を積み上げなければならない大事な期間である事は間違いないけど、あえてマスコミ向けにリップサービスしたのは、「本当に大事な4試合なんだぞ」ということを選手にしっかりと伝えたいというミシャ監督の気持ちがあったんだろうね。
今日は(も)会社でTVは見てないけど、結構苦戦したのは、少なからずプレッシャーもあったのかもね。
しかし、チームは見事にプレッシャーを乗り越えた。
那須大亮が決勝のゴールを決めて見せた。
大宮は今日も1-0でリードしていて、奪首は容易ではなさそうだけど、1試合1試合勝ち点3を重ねていくしかないね。
さて、祝杯。