傷心の日曜日、俺散髪、妻とゴミ捨て、娘と買い物!

今日は近所で古新聞やらダンボールやらを回収する日で、我が家が当番の日らしい。
日曜日なのに早起きして、妻のコルトで近所の古新聞を回収して回った。
その後は暫し昼寝(朝寝?)をした後、妻特製スパゲティを食べ、炭水化物効果でまた昼寝した後、先日すっぽかした散髪へ出掛けた。
秋冬仕様で長めにしてもらった。
帰宅すると息子は友達と遊びに出掛けていた。最近、よく友達と遊びに行く。良いことだ。
娘が暇そうだったので、妻のリクエストもあり、チョコエッグを買いに娘と2人で出掛けた。
ディズニーキャラクターとスーパーマリオブラザーズの2種類買った。
多分10個くらい持っているので、被らないか心配だが、こればかりは開けて見ないと分からない。
お約束のミスドへ行くと、混んでいたので、妻が小さくなったと言っていた娘のブーツを見に行った。
ブーツを見に行ったのだが、ブーツ売り場の手前のスニーカー売り場で娘が立ち止まったかと思うと、ピンクとブラウン系のスニーカーを持ったまま動かなくなった。
2,780円。まあイイかと思い、買ってあげた。サラッとブーツも見たけど、あまり良いのが無かったしね。
その後はお約束のミスド。今度は席が空いていた。また夕食前にドーナツたくさん食べさせて、妻に怒られそうだ。
というわけで、今日は娘にとっては収穫の秋になりました。