柏レイソル3-3浦和レッズ、武藤弾で壮絶ドロー!娘、英語教室へ!

今日は苦手?なアウェイ柏レイソル戦。
那須大亮の出場停止の影響もあってか、今日は守備が不安定。
梅崎司が開始早々に先制ゴールを決めるも、瞬く間に逆転され、前半を折り返す。
後半、槙野智章のヘッドで同点に追いつくも、永田選手の足つり騒動で再び追う展開に。
後半ロスタイム、このまま無敗記録は止まるのか?と諦めかけた?時、関根クンの素晴らしいクロスを武藤クンがヘッドで押し込み、土壇場で同点に追いついた。
これで開幕からの無敗J1新記録となったが、白星で飾れなかったのは残念。と言うか、少し心配。
貴重な勝ち点1をゲットしたのは間違いないけど、次の清水エスパルス戦、しっかり引き締めていかないと、昨年までの悪夢が蘇ってしまう。
次はホームだし、キッチリ勝ちたいね。
余談ですが、娘が英語教室に通いたいと言い出して、早速体験入学するようです。