2週間振りリハビリ&注射!

先週はインフルエンザ予防接種でリハビリへは行けなかった。正確に言えば、行こうと思えば行けたが、疲労蓄積のため行かなかった。リハビリをサボったのが祟ったのかどうかは分からないが、相変わらず左肩は痛い。昼間は気にならないが、寝る時に痛い。最初は左肩を上にしておけば痛くなかったが、最近は左肩を上にした方が痛い。なんとなく、左肩の自重が患部を押して痛くなる感じ。3週間前、ヒアルロン酸注射の後に小さい注射を肩甲骨辺りに打ってもらい、気のせいかもしれないが少し良くなった気もしていたが、最近ではまた痛い。とりあえず、何の注射か知らないが、昨日2週間振りに整形外科へ行き、また注射してもらった。少しでも良くなれば良いが、駄目ならJリーガーも通うという整骨院を紹介してもらったので、その内行ってみようかな。

f:id:morimoto77:20201018204820j:image